休みも今日で終わり。

映画は見に行けたけど
翌日から体調崩しダウン。

ズンバとかヨガ記事読んで
んヶ月ぶりにジム行こうかと思ったけど
結局行けなかった。

友達と食事もキャンセル、
ジムも病院もメガネ屋も携帯も行けなかった。
携帯はなぜか画面半分真っ黒。
突然開かなくなるし…かなりやばい。

待ちに待った貴重な貴重な夏休みが、
ほぼ家からでることなく
だらだら食べで終わってしまいました。

夫:あっちゃん、この夏休みは頑張ったね

私:えっ?何が?

掃除も料理も全然だったよ
働かない癖にごはんはおかわりしちゃうし
間食はする、毎日ケーキも食べちゃった。
運動も友達との約束も守れなかった。

全然、全く、何一つだめだよ。
何を頑張ったっていうの?

夫:だってあっちゃん、普通だったじゃん
こんな普通な休み、久しぶりだよ。

頑張ると後が大変だから。
あっちゃんが無理をせず普通にすごせるのは
すごいことだよ

あっちゃん、本当によく頑張ったよ


何一つ頑張ってないのに頑張ったといわれても
…。

まぁ、体を休められたのは確か。

めまいもひどいし帯状疱疹もでてるし
休めて良かったかな。

そう思うようにしよう

全然話変わるけど、
しぶしぶ読み始めた本、めっちゃおもしろい