久しぶりの外出!!

出れるだけでテンション爆上がり⤴️
楽しかった!!

外出は決死の覚悟。
コロナにかかりたくないなんて言うと笑われるけど、いや、人それぞれなんで。

通勤とか避けられないことは置いといて、
避けられるリスクはできるだけ避けたい。
かかってしまった時、あの時こうしていれば…とか後悔だけはしたくなかった

何度も言うけど、
人のことどうこういうつもりは全くなくて、
自分はかかりたくないから家にいるだけです。

これだけ感染者が増えると
身の回りにもちらほらいるんですよ。

症状、程度も人それぞれ。
同じコロナか?って感じ。

ワクチン打っても重症になった人、
一年前の後遺症でいまだに苦しんでる人、
逆に37度ちょっとで全然楽勝だった人もいた。

持ってる免疫力とか体力で全然違うんだって痛感しました。

私は体力もないし、喘息気味で喉も弱い
去年から味覚も体力も戻らないなんて聞くと怖くて外出たくなくなります。

が。

昨日は出ちゃいました。
私は休暇だったけど町は結構な人出でした。

まずは大戸屋で遅めのランチ。
ジャズが流れる店内で上げ膳据え膳、
おかわり無料の誘惑もないし、五穀米をゆっくり味わいました。

※はじめてのデザート。黒蜜はおいしかった

ごはん食べて映画です
見たのはジェラシック🎦

いやー良かったー!!
映画館は大画面&大音量&大迫力!
こういう映画は映画館にバッチリ👌

終わったら即行帰りました。
帰ったら夕ごはん食べ、寝落ち😅
夜ははしゃぎ疲れて爆睡でした

リスクはあったけど楽しかったです

トップガンもみたいです❤️