1ヶ月ぶりのスイーツ。味覚の変化

だるいと思ったら頭皮に帯状疱疹出てました😱。

頭に電気鍼刺されたように痛いデス…😢。
朝からくしゃみは止まらないし鼻水ジャージャー。
熱もないし、鼻水も水っぽい。
目もうっすら痒いからアレルギーっぽい。
春以外なったことないのに(>_<)

でも、今日はどうしても出掛けなければならず、
花粉症の薬のんでしぶしぶ電車乗りました。

ランチして用事まで時間があまったのでミスドによりました。

コーヒーと大好きなオールドチョコファッション。
いつもならドーナツ二、三個食べても物足りないのに、たった一個が食べ切れない(>_<)
頑張って一個食べましたが、もう次はいいかな…。

それと、甘いもの食べると眠くなりますね。
コーヒーがぶ飲みしても、物凄く眠くなった😅

突然ですが、今、超絶みたい映画があります。

千と千尋の神隠し!大大大大好き❤️
ああ、見たい!見たい!!見たい!!!

明日、くしゃみ収まればいきたいです。
帯状疱疹も出てるし家で静養してた方がいいんだろうけど。

今日は早目に休みます。
体調復活したら、映画いきたいです。