🎦ブラックボックス

あまりみないジャンルの映画。
めちゃめちゃドキドキしました。

手で目を塞ぎ、すき間からチラチラみては
心の中でキャーキャーいって大騒ぎ

映画終わってぐったりでした。(笑)

でも大画面でCMなしで見る映画、
とっても楽しかったです。

こんな時期なので
外出は迷うし、罪悪感も正直あります。

病院がひっ迫するのも気が引けます。
不謹慎だとか叩かれはしないかとか、
人目が気になるのも…あります。
何よりかかってしまうのが一番怖い(>_<)

でも、とあるブログで
『こんなご時世だからこそ見たいものは見る』を目にし、はっとしました。

感染対策バッチリしてお出かけしよう✨

外で挽き立て珈琲と焼きたてパンをかじり、
大画面で映画をみる。

家でクサクサ食べてるより千倍よかったです。

食べる以外のストレスコーピングを模索中です
甘いものは過食に火がついちゃうからNG
ダンスとか格闘エクササイズも気になるけど
ジムまで行くのはなかなかのハードル。

自宅でできるランとか運動、
やろうやろうといいつつ全くできない。

ダンスしてた頃、練習はあまり…でした。

普段一生懸命頑張ってるので
趣味位気軽にやりたい。
がんばらないで純粋に楽しみたい。

練習不足でいつも名指しで怒られてたけど、
イベント前だけは練習しました。

やりたくない、めんどくさい、趣味なのになんで?とかブーブーいいつつ、しぶしぶ始めてた練習も、いつの間にか無心で踊ってました。

玉汗びっしり、終わる頃には超ヘトヘト。
でも、大量の汗と共に嫌なこと全部ふっとんでました

そういえば最近汗かいてないな…。

なんか、思いっきり汗かいてみたいです。
サウナじゃなく思い切り体動かした汗かきたい

何事にも一生懸命無心でやるって、
マインドフルな状態になってたことに
今気づきました

遊びも趣味もとことんやる

依存の代替えが怖かったけど、
過食と糖質依存が手放せない今、
遊びも趣味も思いっ切りとことんやる
のがいいかもしれない

うん、きっとそうだ✨