ぐでたま

今日はぐでたまデイ

 

 

だるくて体が動けなくて食っちゃ寝してました

 

昨日はなんとか会社行ったものの、尋常じゃない体のだるさに一日もたないと判断、半休で帰りました。

食欲なかったけど食べ始めたら火がつき、

お昼もしっかり食べました。

 

なのに帰りの電車でチョコ過食。

昼間でしたが帰省なのか電車もそこそこ混んでました。人目あるからやめなきゃと思っても衝動を抑えられない。

ジロジロ見られつつ半泣きで爆食してました。

 

体がだるくてたまらない。

とにかく体中つかれてました。

 

朝から首痛かったんですね。

寝違えかと思ってたら帯状疱疹でした。

首にもできるんだ😳

今回は目と頭皮と首の三箇所←※首は初出店

年々出る箇所がドンドン増えるよ😓

 

これ以上悪化したら大変なので

昨日は夫に洗い物もやってもらい、

朝、昼とご飯食べてお菓子食べてウトウト🥱

だいぶ痛みも収まってきました!

 

ご飯も甘いものも沢山食べちゃった

でも食欲あるだけマシだと思おう

 

自分を責めずに体調優先してゆっくりできた💮

洗濯も簡単な掃除もできたし上出来上出来💮

 

明日元気になれば映画見に行きたいな。

迷惑かけた夫に何かおいしいものご馳走しなきゃ

 

ミスドの生シリーズ🍩も食べてみたい😍