おはようございます。

 

昨日はすいません。ヤサグレてました。

 

昨日は働いてきました。

高熱とか咳止まらない状態なら休むんだけど、微熱も知恵熱に近い感じだったので。

 

体調最悪だったけど一心不乱で仕事してたら

体調もメンタルも少し落ち着いてきました。

やっぱり知恵熱だったのかな。

 

突然休暇すると1000%過食。

コロナ休暇ですら過食ですよ。えっなぜに?

味覚なし高熱で喉激痛&食欲ゼロなのに過食が止まらないって、本当意味わからん。

 

同じ理由で会社辞めるのも躊躇する

 

仕事やめて過食が100%治るならやめるけど、

そんな保証はない。

過食だけのために仕事もやめて過食も治らなかったら目も当てられない。

仕事のストレスは減るだろうけど新たなストレス発生するだろうし。

歪んだ認知を変えないと。

なかなか手をつけてないのだけど。

 

会社もな…

 

会社でいいように使われ、

仕事頑張っても上司にもたてつくから評価も悪い

 

みんな、もっとうまくやってるのにな…

本当、損してる。

 

でもできない。

 

できないなら仕方ない。そう、仕方ない

ズルして適当に仕事するより、損するけど一生懸命やってると達成感あるし周りから感謝されることもある。

貧乏クジでも上司とうまくやれなくても

仕事だけはきっちりがんばろう。

頑張るしかできないなら仕方ないよね。

 

にしても、もう少しうまく頑張りたいなー

体調くずしたらトータルで頑張れてない。

肝心な時頑張れないし、余裕ないと臨機応変な対応もできない。

いつでも全力投球じゃなく、少しは肩の力ぬいて、ほどほどに、でもここぞというとき全力投球!

 

って、まぁ、すぐにはムリかな

というか、一生ムリかな(^_^;)

 

でも心がけよう✨

 

とりあえず今日明日頑張ればお休みだ✨

 

どうせ休んでも食べてるだけ

目の前の仕事に全力尽くそう🔥