はぁ……。

 

怒るって疲れますね

寝不足もあるのかな=⁠_⁠=

 

昨日歯を磨いた後、夜中3時に駅売店で調達した柿ピーとミックスナッツを完食。

柿ピーは亀田かセブンのがおいしい。

パリパリしてたけど旨味も塩気も足りなかった😣

 

ナッツ類は消化に時間かかり、眠いけど寝れず。仕事にも響くし早く寝なきゃと焦るのと、いつまでもこんな繰り返しをしている自分にも怒り心頭で夜中に枕殴ったりしてました。

今考えると笑っちゃう

 

過食する自分や仕事の理不尽さに取り乱したけど

コントロールできないものに腹を立てても仕方ない

 

 

仕事も責任も丸投げされて無性に腹立ったけど

抗議しても聞き入れられなかった

こたいなったらできるだけ冷静に、一生懸命やるだけはやって無理なものは無理と言おう

 

もう知らん

体壊してまでやる必要なし

 

怒りMAXでも飲まなかったこと、

こんな状態でも会社にいく自分を褒めてあげよう

 

今日一日、自分のできることに集中しよう