久々の☀️

お日さま☀️見るの久しぶりです。
近くにのみすけさん夫婦が居るのかな(笑)

昨日は感情的に書きすぎたと反省しました。
前回は楽しかったから改札口まで粘って話したくせに、今回は疲れたから早く帰りたいって。
わがままで自分勝手でした。

自分の気持ちを大切にしつつ、
相手への気遣いも怠らないって難しいですね。

これができれば、私も素敵女子の仲間入りだわ
少しずつやっていこう💪

金曜日、ノンアルコールビール飲んでたんですね。
もう在庫がありません…ってほど飲みました😅。

飲めない人におすすめ店をチョイスしたんだけど、
充実してたのは甘いノンアルコールカクテルやジュースばかり。
ジュースは甘いし、ウーロン茶は眠れなくなるし、
消去法でノンアルコールビールを飲んでました。

そのせいか、どうも昨日から体調が悪いです。
右肩甲骨下あたりが激痛してるし、
晴れても体のだるさが取れません😓。
糖質ゼロってのもあまり良くなかったみたい…。
添加物まみれで😱。

餃子の安亭さんの炭酸水があるお店って貴重です。
餃子も黒酢酢豚もおいしいし😊

新宿、色々騒がれてるけど、
ぱるさん、是非頑張ってほしい!

体調回復したらお店にお邪魔しようと思います。