ユリもどしの予感…

ここ二、三日落ち着かない。。

過食にテレビにネットに夜更し。。
普段ならとっくに寝てる時間にこうしてブログ書いてるし…。

ユリ戻しの予兆…。
GW目前にまさかの不調⤵

信じられない位ずっと元気だったから
その分反動が怖い…

GW中に計画していた活動的な予定はやめよう。
無理しないでゆっくり過ごそう。

できればテレビと携帯は極力控えたい。
過食してもいいから体にいいものも食べたい。
例え眠れなくても朝はいつも通りに起きたい。

位にしよう(って多すぎかな😅)

でもせっかくの長期休暇だから、
衣替えとお掃除だけでもしたいな。。
あと映画も。
あ、あとジャズフェスも。
あとあとモーニング巡りも行きたいし、
チューリップも見に行きたいし、
お台場もいきたい!
桜えびも食べたかった!

っと、やりたいことが浮かぶうちはまだ底じゃない
けど確実に予兆があるから大人しくせねば!

今日は元気なくて(元気かないから)
いいことあった。

お昼、ドトールでぼーっとしてたら
今日は元気ないですねって宇治抹茶フローズンをサービスでいただいた✨

気持ちだけでも嬉しいのに。
小豆も入っててメチャメチャおいしかった❤

帰りがけにお礼いったら新作のシュークリームまでいただいた💕
皮がパリパリサックサクで軽くてとてもおいしかった。

たまにしか行かないドトール
そんなに元気ないようにみえたのかな。
というか、食べ物で元気になるのを見破られてる💦💦
甘いものはやっぱり元気になる。
糖質依存だなぁ…ヤバイなぁ…

と心配は尽きないけど
店員さんに優しい言葉かけていただいたし、
宇治茶フローズンもシュークリームもおいしかった
元気なくても会社に行けた‼
お酒も飲んでない。
過食も一時のひどい時よりは全然まし。
今日はテレビみてないし!!

そうだ、そんなに悪くないかも✨

でも油断せず、これ以上エネルギー減らないように連休は心も体も休めます。