なかなか治らない(>_<)

すぐに他人と自分を比べる癖!
できてる人と比べて凹み、イラついてました

もー!比べてもまったく意味ないのに。
あーもぉーー!!ほっんんと自分に腹立つ💢

ムキーーーー💢
※更年期

他人と比べても意味がないことはわかってる
でもどーしても比べちゃう

比べるのはできない
けど、目にしなければ比べることはない✨

できないことは受け入れて
できることを探す

なんかね、
他県ナンバーで渋滞してるんですよ
みんな、河口湖とか勝沼とか行くんだろうな

私も河口湖とか桃狩りとか行きたい!!
けど体調悪いしコロナかかりたくないから
引きこもってる…

※舌のねも乾かぬうちに早速愚痴

でも体調悪いのは暴飲暴食したツケ、
体力ないのは何もしてこなかった自分のせい

おいしいものでも食べに行きたい
映画も見に行きたい

あーお外で思い切り遊びたいよーーー!

まずは体調戻さないと。
体力もつけないと。

健康が一番大事!

今の自分でもできることを
無理のない範囲でコツコツやってこう🐢🐢🐢