過食三昧な週末…からの夜バナナダイエット計画

心の観察も空しく、過食三昧で不眠な週末でした。
おまけに引きこもり&携帯もオフ。

半断食の五キロ貯金も使い果たし、
あっという間に振り出しに…( TДT)

超ローテーションで携帯の電源を入れたら、
温かいコメントが✨

コメントパワーで元気はつらつ!
二日ぶりの外に太陽におはようなんて言いながら、パワー全開で働いてきました(笑)

マッキーさん、オフ会は『気楽に』参加してみる練習にしてみます!!

そして、バカ子さん
過食症が治ったとのコメント。
すごくすごく嬉しかった!!
時間かかっても、諦めないで頑張ろうって勇気がわいてきましたo(^o^)o
バカ子さんありがとう(#^.^#)

のみすけさん、ブログの記事にまでしていただきありがとうございます!
引きこもりでお礼が遅くなってごめんなさい。

容姿が人の判断基準じゃないし、
自分が気にするほど人は見てないと思います。
頭では気にしすぎだってわかってるんです。

ただ、乙女…いや婦人心として
少しでもましな状態でお会いと思っちゃいました。そしてそれが強すぎて逆に働いちゃいました。

さすがに二桁近い増量は心臓に負担なので、
オフ会まで一週間夜バナナダイエットをしようと思います!

夜ご飯の前にバナナ二本食べて水を飲み、
30分後に普通に夕食をとっていいというもの。

夜のお菓子をバナナに替えて一週間やってみます!
痩せなくてもお菓子よりバナナの方が体によさそうだし、バナナは大好きだし、
何より夕食は普通に食べていいし!(笑)

こんなんで痩せる気がしなけど(笑)、
とりあえず今夜からやってみます!