常温の麦茶

のみすけさんブログで紹介されてた常温麦茶、
試してみました。

いやー目から鱗
これ、なかなかいけます✨

麦茶って、寒くなると途端に飲まなくなるんですよね…。
ホット麦茶は面倒だし。爆

常温はパック入れて置いとくだけ。
しかも、水より断然おいしい!(笑)

胃を壊してからコーヒーが飲めなくなりました
飲みたいんだけど胃がしみて飲めません(>_<)

飲んでも砂糖とミルクいれないとダメ。
ミル生活送ろうとしたのになぁ…。

そういえばお酒やめる前はコーヒー苦手でした。
ブラックでは苦くてとても飲めなくて、
茶店では頑張ってカフェラテ。
牛乳屋さんのコーヒー牛乳とかよく飲んでたなぁ…😅

これを期にコーヒー断ちできるかも!
甘いものもダメ、コーヒーもダメ

はぁ~。
断つものばっかだと寂しいなぁ…。

麦茶はがぶ飲みしても依存にはならなさそう😁

胃が元に戻ったらコーヒー飲もう✨

おいしいコーヒー豆のお店みつけたし❤️
あのコーヒー豆で毎朝挽き立てのコーヒー飲むぞ⤴️

それまでは我慢我慢。