それからはスープのことばかり考えて暮らした

ゆったりとしたテンポで進む、
優しくあたたかな物語。

とあって読んでみました。

本当そう、その通り!(笑)

大きな展開があるわけじゃない。
むしろ、物語は淡々と進んでくんだけどやめられない。
中毒性のあるやめられない感じではないけど
ほのかに後ろ髪ひかれる感じ。

その淡々さ、スローテンポが疲れないし、
読んでてほっこりする。

癒されます❤️

温かいスープが飲みたくなって
気づいたらポトフ作ってました😅
平日ほとんど自炊ゼロの私が💦💦

寒い日に手作りの温かいスープ飲むと
心まで温まります😊✨

…っと、昨日は耐えきれずセーターきました。
ついでに電気毛布も出しました。
まだ10月なのに…💦💦

冷えた体に電気毛布はあったかくて幸せです。
お布団が名残惜しい…(笑)

はっっ
仕事いかなきゃ。
やだなー…(*_*)

でも今日頑張れば週の半ば水曜日。
相棒📺️楽しみに働いてくるか。