まったり休日

待ちに待った週末。秋晴れ、洗濯日和。
体が鉛のように重く、大好きな洗濯すらできない。
先週から仕事が忙しく、不眠続きで疲れてました。

『疲れたら休む』
これが、なかなかできません。

貧乏性なせいか、休日何もせずに家にいるのは、
ものすごい罪悪感で、逆に休まらないのです。

体が疲れて悲鳴をあげてるのに、
家事ができない自分を責める、
休むことに罪悪感を覚える。

休むことすらままならないなんて本当面倒くさい。
けど、一歩一歩、頑張らないように頑張らなきゃ…って頑張らないことすら肩に力が入ってる💦💦

今月の課題は
『過食しないレベルを目指す』
手を抜く、ルーズになる、自分を褒める。

回復への道のりは長い。( ̄~ ̄;)

そうそう、今日かりそめ天国の見てたらお惣菜ランキングやってました。

銀座の『アメリカン』の卵サンド、素敵すぎる✨

行ってみたい😆😆😆