母の日、忘れてた💦💦💦

すっかり忘れてました…。!Σ( ̄□ ̄;)
…さっき、お母さんに電話だけしました💦💦

体調が今一つでどうも調子がでません。

GW明けの一週間、早退しつつも何とかのりきりました。

咳で不眠と食欲不振で二キロ減。
強めの市販薬で何とか眠れるようになりましたが、処方された薬をせっせと飲み、薬漬けの日々です。

何食べてもおいしくない…。
お腹はすいているのに食べたくない。
無理して食べると吐いちゃうし…。
免疫力がこれ以上落ちないよう、栄養ドリンクを飲み、食べれるものをちょこちょこ食べ、ひたすら横になってます…。

失って気づく健康のありがたみ。

健康で食べ物がおいしくいただけるって
本当にありがたいことなんですね…。

あーおもいっきり掃除したい!
早く元気になりたい!!o(T□T)o