咳ダイエット

GW、終わってしまいましたね。
みなさん、風邪などひいてないですか?

世の中10連休とお祭り騒ぎ。
けど、10連休取れた人は全体の22%らしいです。
10連休に感謝せねば💦💦

そんな貴重な10連休、私はだらだらと無駄に過ごしてしまいました…。

お天気がわるかったのもあるけど、
全般的に体調悪かった。
とくに後半は扁桃腺が腫れ、寝込むほど。
食欲もないお陰でだらだら食いが少し減った!(笑)

現在、激しい咳に見舞われてます…。
特に夜がひどい(>_<)
二日間、咳でほとんど眠れず…。目の下真っ黒😱

咳って一回2カロリー消耗するらしい…。
1分間に2回咳するとして、
2カロリー×2回×60分=240カロリー/1h
一晩中コンコンしてたらかなりの消費カロリー⤴️(笑)

咳で腹筋割れちゃったりして…✨

…とでも思ってないと、やってられません。

10連休も休んだ上に締め。
とても休めません。💦💦💦

今日も1日、なんとか頑張るぞ!