げげっ

朝、いつものようにおはよーとギューってしたら

 

あっちゃん、ハーしてみて と夫。

 

はにゃ

ハァーーーーー

 

臭っっ🤮

あっちゃん、息臭いよ。胃が悪い匂いする

 

🤣🤣🤣🤣

 

原因は食べ過ぎ。

消化不良起こしてるんだと思う。

背中も痛いし😣

 

毎朝今日こそは夜軽めにしよう🔥って思う。

でも残業でクタクタになるとのり弁とか唐揚げとかシュウマイの爆買いがとまらない。

で、結局なかなか消化されなくて、

夜遅くまでテレビみて、朝お腹いっぱいで起きる

 

ストレスや疲れ貯まるとなんで脂っこいものとかジャンキーなものたべたくなるんだろう。。

ストレス過多になると体が無意識にダメージ与えて精神を麻痺させようとしてるのかな😱

 

それにしても口臭、どうしよう😣

今日は午前中打ち合わせなんだよなー

しかも二人🤣

ブクブクとブレスケアしたけど臭う気がする😓

 

なるべく距離おいてモゴモゴはなそう🤣

 

水曜日。あと二日で週末だ✨

今度の週末は映画行けるといいな。