えっ!結婚してるの?!

※愚痴です

 

職場で席替えがありました。

 

隣に座った人との会話で夫が…って話たら

 

えっ!結婚してたの?全然しらなかった😳

いつよ、いつしたの?したばっか?

と質問せめ

 

もう結婚10年経ちますっていったら

 

…結婚してたんだって何度もブツブツ。

 

飲み会以外は化粧もしないし洋服も構わないから縁遠いって思われたのか😐

 

それししても驚きすぎじゃない?

私が結婚できたことがそんなに意外?

 

家事ができなさそうって思われたかな。確かに外食多いから家事できないのあたってる。キャパも狭いし、すぐテンバルし…

 

一人前の女性として認知されてない😣

 

あと、女は少しお馬鹿なほうがいいよ

あっちゃんはお馬鹿だから凄くいいね

 

って全然褒められてない💢

 

散々な席替えでした。

 

ただいまイライラしてチョコ爆食べ中

昨日は遅くまで頑張ったし今日はもう帰ろ

 

帰ってもイライラして過食しそう😣