昨日も病院からのお花見🌸

昨日は近所の耳鼻咽喉科でした。

お花見日和の晴れた平日に病院。悔じい。

 

耳の調子悪くて行ったけど、ついでに喉も見てもらったら口内炎だと思ってた大量血豆、帯状疱疹でした。

帯状疱疹って口の中にもできるんですね。

 

血痰続いてたのも喉が腫れて、あちこち切れてたみたい。

痛かったでしょうとしきりに言われたけど目の痛みが凄すぎて痛みに気づかなかった。

 

目も耳も口も喉もぜーんぶ痛い

薬も大量

長期休暇に映画も温泉も運動もできない

 

なっちまったものは仕方ないけど…

自業自得だけどさ、なんかこう…やるせなくて

 

あちこち痛いけど、桜見に行ってきました

久遠寺の桜、🌸満開🌸

 

鳥さん🐤もお花見😊

 

ソフ活❤️抹茶じゃなくて南部ミックス

お茶がめちゃめちゃ濃厚だった😍

 

長期休暇、あちこち計画してました。

メガネも変えたかったし、都内のスイーツ巡りしたり、久遠寺の宿坊泊も予定してました。

近場の温泉どころか自宅の湯船すらダメ。

行きたいところもやりたいことも全然できなかった。

 

でも北杜や南部に行けたしゼロじゃない

そう思おう

 

来年は、いや元気になったら宿坊いこ。

朝のお勤めして身も心も清めたい。

 

温泉、行きたかったな…。

夜景抜群のみたまの湯♨横目に帰りました。

完治したら手がシワシワになるまで入りまくってやる

 

相変わらず顔が激痛いです。メガネもできず⤵️

こんなんで仕事復帰できるのだろうか=⁠_⁠=