コロナ、その後

発症から4日

全然熱が下がりません。

 

下がることもあるのですが、

上がったりさがったりの繰り返し。

 

喉は焼き付くように痛いし咳はとまらない

本当、コロナキツイです

 

おまけに目と頭に帯状疱疹もでました

 

昨日夫が申し訳なさそうに一口でもいいからケーキ一緒に食べないといわれ、

ああ、クリスマスだったんだと気づきました。

夫の誕生日休暇も台無しにしちゃった

 

横になると咳き込むため寝ることもできず

終日コタツでだらだらです

 

今朝コタツの上があまりに散乱しているのにびっくり。気づきもしなかった

 

散らかった状態に気づけるようになったのは

良くなってきた証拠と思って熱測ったら38度5分

まだ38度超え。でも微熱感覚です

普段36度でも微熱に感じるのに…(平熱35度)

 

昨日ウトウトしながら死刑宣告受け執行日を迎える夢を10回以上みました

嫌な夢と咳で起き、ねるとまた同じ夢をみるという苦行でした

 

会社はしばらく行けません

仕事も気になるけど仕方ない。

咳がひどくて椅子にも座ってられないし

片目は見えないし、もう諦めました

 

具合良くなったら年末年始に挽回しようと思ってます

年明け無事会社に行けるといいんだけど

 

コロナはただの風邪とかいう人いるけど

全然違います

少なくとも私にはただの風邪じゃなかった

 

皆様も体調には充分ご留意ください

良いお年を