復活の兆し⤴️

夜通し過食せずに今朝を迎えました✨💮

 

とはいえ横になっても全く眠れないし、食欲はブラックホール状態。

でも夜中過食せず朝まで迎えられたのは上出来💮

食事量は焦らず少しずつやっていくしかない

まずは小さいけど大きな第一歩

 

ドッサリ薬攻撃のおかげで咳もだいぶよくなってきめした

味覚は完全には戻ってないけど少しずつ戻ってるような気がする✨

亜鉛サプリ、効いてきたかな

早くコーヒーがおいしくなるといいなぁ

 

体調もよくなったので美容院にいってきました

年末行く予定が延びに延びて、それはそれはひどいことに。

 

で、近所で仕事終わりでも行けるとこいったんだけど

 

大失敗!

 

軽めにって言ったのになんで??

バッサリ、しかも前髪までバッサリ

 

こんな状態

 

せっかく上向きになってきたのになー。

すっちーのギャグでも習得するか。

 

トホホ(⁠T_⁠T⁠)