【悲報】ク、クロックムッシュまで…( TДT)

ドトールのメニューからクロックムッシュまでメニューから消えました。

 

大好きなクロックムッシュ

 

ツナチェダー終了の傷もまだ癒えてないのに…

 

昨日は完全にクロックムッシュの口でドトールにいきました。

 

が、何度見ても、どこ探しても、クロックムッシュがメニューにない。

 

ないないない!

 

ショックすぎてメニュー見て呆然と立ち尽くしました。

 

ツナチェダー販売終了で楽しみ半減したのにクロックムッシュまでなくなるとは。

 

会社でのドトールランチが唯一の楽しみだったのに。

 

楽しみだったのにぃぃぃ!!!!o(T□T)o

 

もうドトールいく楽しみなくなっちゃったよ。

会社いく楽しみも大幅に半減⤵️

 

帰り際、諦めきれず店長に再販はいつかといつめちゃったよ。

 

あまりの剣幕に、店長、

価格高騰の煽りを受け…って怯えてた。

再販されるかははっきりはわからないって。

 

今まで円安とかあまり気にしてなかったけど、昨日は経済ニュースくまなく読んじまったよ。

 

ドトールさん、値上げしていいから再販希望します。

ツナチェダーもお願いします。