人生初のスープカレー🍛

こんばんは✨

昨日も雨にも負けずお出かけしてきました。

ニコンポが壊れてしまったんです。
半年前MDが壊れ、ついにCDが壊れました。
CDが出てこなくなっちゃったんです。
閉めることも出来ず開けっ放し。
家にPCはないし、自宅では携帯も使えない。
発狂しそうな位音楽に飢えてました。

大好きな音楽の為とはいえ、雨だと外出意欲が下がります。
ということで、以前から気になってた『スープカレー』を出かけたご褒美にしました。

迷いに迷って決められなかったけど、
BOSEかwoodcornのどっちかまで絞りました。
今週末きめようと思います❤️

で、人生初のスープカレー
f:id:mahalo0823:20200907184740j:plain
昨日頂いたのはガラクさんのスープカレー
めっちゃおいしかった!

インドカレーのサラサラとは違う、
旨味のある和風なサラサラ。ジャパンカレー。
このスープカレーなら『飲み物』でした😁

コロナが落ち着いたら、
北海道でスープカレー巡りもしたいと思います。