連休が終わっちゃう(>_<)

本日も雨☔️。
海の日もスポーツの日も連休ずーっと☔️
大掃除もカーテンも洗えないまま連休終了です😢

雨の日はとてつもなくだるいです。
しかも、すごい量のくしゃみと鼻水!
雨の日の肌寒い朝だけで、昼間はピタッととまるんだけど、おっさんみたいな豪快なくしゃみが連発ででます😱

突然くしゃみが出るから外出は気がひける。
掃除は出来ないし見たいテレビもない。
運動する気力はないけど暇だと食べちゃう。

空いてる温泉でもいってみるかと
夜遅く温泉行ったら激混みでした。
普段ガラガラなのに…(>_<)。入らずに帰りました。

たっぷり寝るぞ!って思っても眠れません。
思い切りだらだらするぞ!って気合い入りすぎるのか、緊張してだらだらできません。

外はいけないし、
何もしなくても気ばかり焦ってゆっくりできない。
そんなもどかしい連休でした。

今日で連休も終わり。
まだお昼前。時間はまだまだある。
くしゃみもないし、今日位はどこかいこうかな 🐾