今日1日。

やりました。
がんばりました。
今日頑張れば明日からお休みです。

今日1日がんばれば明日は休み。
…正直、1日でもしんどいです。
すでに休みたい…。

体が鉛のように重いです…。
まさに『体がだるおも』。
食べ過ぎに運動不足による体重増加もあるけど、
疲れの蓄積か。
アリナミンでも飲むか。。

会社では緊張と超集中で不調は気にならないけど、会社でた途端、疲れがどっと出ます。
特に週末は廃人のようになってます…。

最近の口癖は『疲れた、しんどい、やめたい』

週末は早寝早起きに少食、プラス適度な運動
→言ってるそばからできる自信ゼロ。

せめて夜だけでも爆食いを控え、
近くをお散歩する位はしたい。
ぐっすり眠って早く体を戻したいです。

水族館行きたいけど混んでるだろうな…。
とにかく静かなところでゆっくり過ごしたいです。