有言実行?

昨夜は回転寿司に行きました。

二人で20皿。
f:id:mahalo0823:20180814205123j:plain
まぐろがめちゃめちゃおいしかったー!

贅沢握り三貫入りが三皿に、
巻物6個入りを二皿だから、締めて51貫!

お茶もガリもたくさん食べて二千円ちょっと。
星乃珈琲とほぼ変らない。
回転寿司って本当にお得。。。

昨日は四時半にお菓子とサンドイッチも食べたから、本当に良く食べました。

で、今朝は朝から掃除洗濯を終え、
朝イチで美容院にきました。

食べたお盆休みではあったたけど
飲み会も断れたし、
やりたいこと出来たし、本当良かった!

話変わるけど、スリップって飲酒欲求でもなく、
素面の判断や理性や覚悟を超越したとこにあるらしい…。

…すごい怖い。怖すぎる。

スリップってどんな時起こるんだろう…。
やっぱり油断かな。それとも慢心?

とにかく気を抜かずに頑張ろう!