鰻食べたい!!

朝起きたら猛烈に鰻食べたくて。

朝起きてうなぎ、うなぎーって暴れて、
週末のおいしい鰻を食べに行くまで我慢出来ず…。

夫の制止を振り切り、
ついに、中語産に手を出してしまいました。
しかもすき家
f:id:mahalo0823:20180809194911j:plain

しかもしかも、会社のランチ時!!
男前過ぎる💦💦
※一人じゃないよ

初体験の中国産うなぎ。
脂ものっててしっかりとしてて肉厚だった。

が、牛肉は邪魔だった😅
あと、タレが濃すぎ!

しじみ汁とおしんこまでついて千円でお釣りくるんだから贅沢は言えません。

こないだ奮発して食べた国産うなぎは
鰻重だけで四千円近くしました。
けど、柔らかくておいしかったなぁ!

おいしいうなぎ、たべたーい( TДT)