保釈

何とか飲まずに耐えました。

峠は超えたので何とかなりそうです。

が、まだ【仮】釈の身。

用心します。

 

久々の飲酒欲求ですが、

物理的なものというより精神的なものでした。

 

あの味が飲みたいではなく、

酔った時のあの状態になりたい。

 

先のことなどどうでもいい

今の苦しさから一瞬でも楽になりたかった。

 

だから、飲んだら記憶ないまま死ぬよと言われても、望みはまさにそれです!と思ったくらい。

 

追いつめられてました。自分自身に。

 

体調不良に過食三昧プラス飲酒欲求、

散々な一週間だったけど、

今日がんばれば明日はお休み。

洗濯🧺も干したし☀働いてくるか。

 

今日は花金←死語

お仕事終わったら病院だけど、

終わったらとびきり美味しいものでも食べて帰ります。鰻かな😚