🎥ロストキング 

今日も良い天気ですね。秋晴れ☀

 

昨日はぐったりだったけど、

おかげでぐっすり眠れました😊

 

ロストキング、力をもらえたいい映画でしたよ

 

・当たり前を疑うこと

・体調を理由にせず興味あること突き進もう

 

と感じさせてくれる映画でした

 

お酒や砂糖が悪だなんて知らなかった。

戦争だってその時々の思惑で情報は曲げられる。

当たり前だと思っていたことも本当は違うかもしれない

 

直感に従ってみようって思いました

 

ダイエットもさ、

昔は、痩せたかったらご飯を食べなさいっていわれてたのはに今は炭水化物は悪者。

過食回避で唐揚げ食べるようになったら脂肪肝

過食も頭でっかちで決めるより本当に食べたいもの食べようとか思った

 

あーやだやだと思ってたけど会社ついちゃった😣

始まるまでだけだ

始まったらあっという間に終わってるよ

 

月末に向けて、やるべきことに集中しよう!

 

はぁ…

 

よし。

四の五の言わずに頑張ろう