ゆっくりしてました

というか、ぐったり。

というか廃人。屍でした。

 

トイレ行くのも面倒で極力水分取らずにいました

昨日は熱中症になりかけました

 

相変わらず眠れません。

睡眠薬飲んでもだめ。

仕事投げ出して会社やすんだこと後悔してる。

気力で行っても体調悪かったらミス連発だし仕事にならない。だからしっかり休んで早く仕事に復帰できるよう気にせず休めればいいんだろうけど、

 

気になるものはしかたない。

もう気にすることにしました。

無理に眠ろうとするのもやめました。

 

一昨日はノンアルコールビールのみました。

おいしかったです。

本当は飲まないほうがいいんだろうけど、

ノンアルなんだから良しとしました。

 

運動も家事も全くやれてません。

ジムも全然いけてない。

お風呂だけすらいけない。

お金も無駄にしてるのも気になってる。

でもやめたら運動する義務もなくなっちゃうし。かといってでジム行かなきゃ辞めたのと一緒。

ダンスやめて運動しようとしてもできなかった

何もかもなくなってしまうのも寂しい。

なかなか踏ん切りつかない。

 

とりあえず元気になったら決断しよう。

 

運動も家事も仕事も断酒も

あれしたらだめ、こうしなきゃだめって

なんか空回りしてる

 

常に自分にダメ出し、できないことばかりみてる

 

お酒もやめてる。

会社も休んじゃったけど辞めてはない。

掃除できないとはいえゴミ屋敷ではない。

過食だって嘔吐しないで全部吸収できてる。

 

理想とは程遠いけど、全然だめではない。

大病もせず、仕事も家庭もとりあえずある。

 

体調もどるまでダメ出し一個でも減らそう

 

生きてるだけでだいたいオッケーだ

夜明け前が一番暗い

なんとか踏ん張ろう