水曜日といえば

映画がオトクに見れる日。

 

昔は半休とって見に行けてたんだけどなー

仕事終わりも行ってた

今は半休とってもムリ。目が疲れちゃって

休日でさえぐったりで行けないよ😭

 

これが年を取るってことなのか

いや日頃の怠惰な生活のつけか。

 

添加物まみれの外食やら惣菜暴食して

運動もしなければそらそうなるわな…

 

せっかく断酒できたのになー

あれこれやりたいことたくさんあるのに

 

キラキラした日常送りたい。

それには食事とか運動とか少しの努力も必要。

 

食事や運動改善せねばと思うけどなかなか

 

まぁ、体調がわるい今はよくばらず、

とにかく会社行ければよし

断酒できてればよしとしよう

 

断酒だけでもすごいことなんだから

そろそろ断酒会もいかねば😅

 

休日計画通りできる人は精神エリート

私とは別の生き物なんだから比べない比べない

 

人のブログはみないようにしようとおもうんだけどつい見ちゃう。そして比べて凹む

このままだと夫に携帯没収されそう

携帯手放すって友人に話たら世の中から隔離されるっていわれた。

隔離もいいかな😍

 

食事少しでも減らしたいなぁ

あと運動も少しはしたい。

だるい時こそ軽い運動!

でもストレッチくらいじゃ全然だめ。焼け石に水。スッキリしない

かと言ってこのあちーなか散歩もウンザリだし

…もうジムしかないかな。

幽霊会員でもったいない。とはいえ会社帰り行く元気なし&土日ぐったりで全くいけてない。

サウナ入るだけの軽い気持ちでいってみるかな←いうだけただ

 

まぁ焦らずいこう!

 

とにかく週の真ん中水曜日!

半分まできた!

 

今週がんばれば三連休だ✨

今日一日、目の前の仕事だけ頑張ろう💪