あと二日!

木曜日ですね。あと二日⤴️⤴️⤴️

 

今日はなんかだるだる。

体がだる重😣

なんでだろ。雨だからかな。

マッサージ行ってみたい✨

 

昨日は元気だったんだけどなー。

でも一番しんどかったのは一昨日。

朝、電車降りても階段登れない。

ヨレヨレしながら何とか上がったものの会社まで歩くのしんどい。

5分の道のりを15分。いつもの三杯

遅刻するかと思った😐

駅から会社まで何度もしゃがみ込んじゃった。

 

昼も夜もあまり食欲なかったし。

…とかいいつつしっかり食べたけど(^_^;)💦

 

やっぱ睡眠不足かな

最近全然眠れない😣

冷房入れたりカフェイン控えたり

瞑想したり眠剤飲んだり色々してるんだけどなかなか😫😫😫

 

それにしてもあんなに寒かったのに急に殺人的な暑さになるんだもんなー。体温より暑いんだもん

サウナは我慢できるのになんで我慢できないんだろ。

というか、火を炊いてわざと熱い室内にして。部屋はガンガンに冷房入れて。

考えてみるともったいないね😅

 

でもサウナのあとの水風呂からのととのい作業

めちゃめちゃ気持ちいい。昇天します❤️

 

ってなんの話だ(^_^;)💦💦

 

とにかくあと二日、何とか頑張ろう

明日は飲み会だ。。。😐

映画みてゆっくり休みたいです☕

 

今日も一日よろしくお願いいたしますm(_ _)m