久しぶりの家飲み。

今日はだいぶ涼しいですね。
恵みの雨に木々も喜んでます😆

それにしても、先週は猛烈に暑かった。
しかも、急激に暑くなったから体が全くついていけず、ぐったり。
先々週は『ちゃんちゃんこ』着てたのに…。
あの肌寒さから一気に災害級レベルの状態暑さ。線路が歪む暑さって、どんだけ。

会社はキンキンに寒く外でれば猛烈な暑さ。
この気温差に自律神経も総崩れ。

夜は暑くて寝付けない、寝苦しくて何度も起きる、全身なぞの蕁麻疹まで発症。
本当、参った。

ただ…。

この暑さでも食欲だけは落ちませんでした。
…猛暑の中、過食もやりました。

夜は胃もたれで寝るのが0時すぎるし、
胃もたれ→空腹時の激痛→背中肩甲骨下激痛。痛みは腰骨まできました。
危険なレベル。

とにかく食事の量が多すぎる。
おかずもご飯も明らかに食べすぎ。

過食は無理でも
夕食だけでもなんとか減らしたい。

何をやっても失敗続き。
昨日、ふと断酒前はご飯あまり食べなかったことを思い出しました

ノンアルで断酒前の食事にすればいいんだ💡

昨日、ノンアル大量に買ってきて
つまみっぽいの広げました
久々の家ノンアル飲みです。

と、長くなったので、続きはまた