飲んじゃった😓

の、飲んじゃいました😣😣😣

 

居酒屋でウーロン茶頼んだのに誤って

ウーロン茶割がきたというアクシデント😓

 

一口飲んで異変に気づき、

店員さん呼んで問いただしたらお酒でした。

 

もー、一口飲んじゃったよ😣

 

でもすぐに気づいてよかった。

それにしてもお酒はおいしくないね。

変な匂いするし。

初めてビール飲んだ時の違和感思い出しました。

 

お酒と決別できたんだなって思った。

でも油断大敵!

不意に飲酒欲求湧くことあるし、

お酒は悪いものと想いきれてないので用心用心。

 

半休どころかこんな時間まで働いて居酒屋行って今週もよくがんばったよ。

お疲れ、自分。

 

プシュッと一杯より、新鮮なお野菜とか手作りの煮物とかおいしいもの食べてゆっくり寝たい。

目が疲れてるから映画より緑見てゆっくり温泉はいりたいな。

 

明日は雨だし洗濯もなし。ゆっくり休もう✨

 

みなさま、良い週末を!