甘い口

甘いものが止まりません。

 

今日なんか、会社なのに全く制御効かず、一日中チョコ食べてました。

 

職場の人も、はじめはそんなに食べたら太るよとか、よくそんなに入るねって微笑んでたけど、

時間が経つにつれ誰も触れなくなった。

過食症だってバレたかな😥

 

お昼休み、夫に、会社でも止まんないどうしよう

って言ったら飲まないだけマシ!大丈夫。

あっちゃん普段真面目にやってるんだから、たまに食べながらやるなんてかわいいもんと取り合ってくれず😓

 

人目を気にせず本腰いれて過食したくてしたくてソワソワしてました。

早退して家で過食したいの必死で抑え、

何とか業務終了です。

 

なんだろう…何が落ちつかないんだろう…。

わけわからん