運動不足痛感。

高尾山いってきました。

頂上まで行ってません。ケーブルの高尾山駅まで。しかも片道。

体力不足で全く足があがらない。

全然登れない。

リフトまでがとてつもなく長く果てしなく感じる。

何度も何度も断念しかけ、十一丁目茶屋の団子の為、折れそうな心に鞭うち、二時間かかって到着したのにお店は休み。

 

その場にたちつくしました…。

 

天狗焼き二個(←いつもより一個多め)食べ、リフトで下山。

悔しさがおさまらず、

高橋屋でとろろお蕎麦食べたあと、お煎餅とおまんじゅう食べて帰ってきました

 

ぐったり。

 

眠くて眠くて電車で爆睡です

近くの温泉どころか家のお風呂すら入る元気もなく、寝転がってガリレオみてました。

 

明日歩けるだろうか…。

 

何で高尾山登ろうなんて思ったんだろ…

 

山登りなんて身の程しらずな

こと口にするのはやめようと心に誓いました