🌀台風🌀

雨、本格的に降ってきました😓

台風接近予報、朝方→午前中→昼過ぎ→夕方とかわっちゃうんだもんなー💢

温泉、朝行けば良かった。(>_<)

ということで今日は読書デイ📕
YAMAZAKIのモンブランと紅茶☕️飲みながらの読書三昧です。至福❤️

今月は柚月裕子さん月間。
臨床心理なんて面白すぎて1日で読んじゃった

図書館の人に激押しされて借りてみたのがヤクザもの。
非常に読みずらい。内容もドギツイし(>_<)
全然すすまなくて、返却期限きちゃったし、読まずに返却しようと思った矢先、
くれなつさんの理解できるまで読んだ方がいいってブログ記事が。

諦めちゃだめ!って言われた気がして、
今朝、何とか読みきりました。

投げ出さずに最後まで読んで良かったです。
図書館の人にもどうだったって聞かれたし。

今日は読書王と読んでる方イチオシの
『バージョンパンケーキ国分寺』をかりてきました。

図書館の人には
いいんだけど結構辛くなっちゃったので、ほっこりしたものが読みたいんですってふんわり断ったんだけど、
そのシリーズの続きを是非読んでほしいって走って取りに行っちゃった。

ということで柚月さんヤクザ物の続き読んでます…

早く、バージンパンケーキ読みたい(T_T)