下を見ろ

仕事、やっと終わったー!
あと1日!⤴️⤴️⤴️

今日は元気で残業迄しちゃいました。
村西さんパワー✨恐るべし(笑)

昨日はブログ書いてすぐ横に。
いつのまにか寝てました😅

眠るのに時間はかかったし、何度も起きた。
しかも、息できない夢とか、首締められる夢とか変な夢ばっか見たし…。

でも、寝れた!
それだけでも疲れが全然違います😊

下を見ろって言葉、ずっと考えてました。
私にこの言葉が言えるかなって。

ぜっっっったい言えない。

村西さんって本当すごい。
村西さんのこともっと知りたくなりました。

でもな…本は買うのは恥ずかしい…。
※今朝、村西さんを見て元気つけてたところを夫に見られ、とても恥ずかしかった(*/□\*)