久しぶりに外出しました。

明日から仕事だし、社会復帰も兼ねて
久しぶりに電車にのり、都内に出ました。

映画館、結構混んでるんですね!びっくりです。
あまりの人の多さに見るの断念しました。
で、お化粧品買いに来たんだけど、テスターが全部クローズ。こちらはまあまあの人出。
とりあえず、一番安いの買い退散しました。

外食したんですが、こちらは激混み(>_<)
長蛇の列にUber Eatsと持ち帰りで、進みが遅い!
都内は感染何百人とかで閑散としてると思ったら、人がウジャウジャいました😅

今日、頑張って外でれたけど、
雨の日やだるい日は家籠りは正解⭕️です。

気が休まらなかったとしても、体は確実に休まる。
…ってよーくわかりました。外出してよかった!😊

田舎の静かな場所に慣れると、
都会の色や音の多さに、ものすごーく疲れます。

早く静かなおうちに帰りたい🌲

梅雨が開けるまで、どうにかこうにか体力温存し、
仕事だけは何とかできるようにしたいと思います。

明日から会社かぁ…。体力持つかな。不安だ(*_*)