今朝、久しぶりにお酒飲んでる夢みました😱。

躊躇いは微塵もなく、日本酒を一杯位ならいいか、としれっと飲もうとしたところで目が覚めました。
いや、夢で飲んじゃってたような気もする…😓。
しかも、妙に現実っぽくて、飲んじゃった?って、手帳見返したり、夫に聞き込みしたりしました😅

夢でよかったです。
ああ、飲んでなくて本当によかった。

何でお酒飲む夢なんか見たんだろう…。
2ヶ月連続で居酒屋行ったりしたからかな…。

潜在意識のこわいところはこういうとこ。
安易に居酒屋行くべきではないと痛感しました。

居酒屋といえば、友人とファミレス行きました。
居酒屋より断然おいしかったです。
クリーン(禁煙)だし、ドリンクバーも種類豊富✨
おいしいし、おまけに安い!(笑)

断酒は体にもお財布にも優しいです❤️

飲んでなくて本当によかった←くどい💦💦😅