痛いーーーー!

昨日は仕事納めでした。
難聴とめまいに苦しみつつも、
今週は何とか休まず一週間働きました。
やっと終わりました…。
本当、しんどかった。

難聴&めまいに三日前から頭痛が加わりました。

頭の中の痛みじゃなくて、今度は頭皮。
電気が走るようなズキーンとした痛み。
しかも、突然くる。
これが、もんのすごく痛い。
もう、本当涙目。。

触れると痛いからクシもとかせない。
昨日まではおそるおそるとかしたけど
今日はとかさないから頭もボサボサ。
顔触るのも激痛で顔も洗えてない。

痛すぎて眠れないから目の下も真っ暗。
歩く振動でも痛いから動作全てがスローモーション

大抵ロキソニン飲めばおさまるのにそれも効かず。
こんな状態で外でたくなかったけど、
しぶしぶ病院行ってきました。



なんと、
帯状疱疹でした…。白目


マジか。
頭にもできんの?


本日、関東は快晴。

洗濯したい。
お掃除もしたい。
お日さまも浴びたい。

でも良くなるまでぐっと我慢です。

悔しいですo(T□T)o←スクールウォーズ

なんか、祟られてるのかな。

…いやいや今までの不摂生です。
誰のせいでもない。自業自得。

今の体調の悪さをしっかり噛み締め、
不摂生するとこうなるんだと焼き付けようと思います。

それにしても、痛い!!!!!!!!!!!!!