爆食中

おはようございます☀🍃 🍃

 

日差しは春🌸だけど強風でとっても寒い🥶

花粉も飛びまくり🤧🤧🤧

 

仕事激務が続き、

恒例の発熱→頭痛→帯状疱疹で現在療養中

※会社は行ってます(泣)

 

発熱時に一日位は食欲激減したけどすぐに回復。

回復以上の異常食欲。

 

過食と爆食の違いは食べる量は同じだけど

罪悪感と満足度のあるなし。

過食並(もしくはそれ以上)の食事量だけど

おいしいし、罪悪感もなし。

 

春から本気出すっていってたのになー

やばたにえん😫

 

炊きたてゆめぴりかがおいしすぎる。

ゆめぴりかが悪い(笑)

 

でもまずは帯状疱疹完治させることが先決。

体壊すたびに思うけど、健康が一番

 

元気があれば何でもできるって本当名言!

 

治ったらおいしいモーニング食べよう🥐☕🥰

お花見🌸もいいな♪😚

 

今年こそはゆるラン🏃したい←毎年言ってる爆