食欲爆発の三連休

ヒーハー←って夫に呼ばれた💢😅

 

お腹ポッコリ。

風船疑惑が浮上するくらい膨らんでる😭

 

が、昨日は温泉行けました

三連休最終日だからか空いてました

 

のんびり入って特上刺し身買って新米で頂きました。

さすが特上、脂がのってて口でとろけます

炊きたて&新米、これだけでも食べれる

って調子にのって食べたら3合ぺろり

 

母から青菜のジャコ炒めと取れたてさつまいもの大学芋もおいしくて全部平らげちゃいました

 

でも過食とちがって本当においしかった

お腹いっぱいで早めに就寝。食っちゃ寝(笑)

 

お腹いっぱいはよくあるけど幸せどころか自分への嫌悪と罪悪感ばかり。

おいしくお腹いっぱい食べれて幸せと感じられたことがとてもうれしい😊

 

洋服は辛うじて入ったけど、ボタン飛ぶレベル

そして不自然なほど姿勢がいい

 

あの悪夢が今だにちらつきます

けどもし断酒してなかったらあんな大失態おかしてたかもしれない。

それに比べれば、こんなのかわいいもんだ

 

今年は暖冬だったから紅葉もまだ間に合うね

次リベンジします

 

今日から仕事か。

始まってしまえば気づいたら定時だ