警告夢?

久しぶりに飲んだ夢見ました

 

嫌な夢でした。今も胸のドキドキが止まらない。夢で本当に良かった。

夢だったよね?ってくらい生々しかった

今も鮮明に覚えてます。

 

メンバーは会社の人で私含めて四人。歓迎会だか送別会だか何かの打ち上げ。そこは忘れた

ランチ開始のはずなのにトイレから出て時計みたら22時55分。ヤバい。記憶がない。

私、酔っぱらってる…。私飲んだ?いつ飲んだ?何した?

鏡みたら髪は濡れ、いたるところに紙ナプキンが張り付いてる。そして何故かキャミ1枚。しかもびしょ濡れ。もう恐怖しかない。

意を決してトイレから出てた。

荷物まとめた女子二人が冷めた目でこちらをじっとみてる。もう一人は居ない。帰ったか。

『こんな時間になってしまってごめんなさい。そろそろ帰…』といいかけたら、

『今日はすべて払ってね。私たち、1円も払わないから。何言ったか覚えてる?まさか記憶ないとか言わないよね?』

『ごめんなさい。あの…その…全く記憶が…。あの、何か言ってしまったんでしょうか』

『ここに言われたことすべて書いたから。』と

書かれた内容を読むところで目が冷めました。

 

 

 

夢で本っっっっっ当に良かった

 

二人の冷めた目。今もクッキリ目に焼き付いてる

 

 

樽出しワインなんか手に取ったからかな

地酒甲州饅頭手にしたからかな。

 

そうそう地酒饅頭は夫に食べてもらいました

お酒も結構効いてたみたい。食べなくて良かった。

 

夢からの警告ですかね。

夢診断してみたら現実逃避、ストレス過多とでました。

 

連日の食べすぎで睡眠浅いのかもしれません。

軽めの食事と運動できればいいけどハードル高すぎ。少しでも体を休め、明日からの仕事に備えたいと思います。

温泉だけは行きたいな。

 

連休最終日、昨日より良い日で過ごしたい