お休み終わっちゃった😢

待ちに待ったお休みが終わってしまいました。

 

テレビばっかみてました。

 

掃除も食事改善も何に一つできなかった😫

 

雨もすごかった。

昨日は戦争のテレビもやってて

普通に生活できるってありがたいことなんだと感じました

 

が、過食でメンタル落ちると

すぐ死にたいとか飲みたいとか言ってしまう

本当に嫌になる⤵️

 

お休み中、これ見ました。唯一の外出

 

カップルできてるのうちらだけっていわれたけど

めちゃめちゃ良かったです。

 

君生きよりよっぽど良かった。

っていったらジブリファンに叱られるかな

 

君生き、絵はすごかったです

冒頭シーンなんてただただすごいの一言

 

でも内容理解できなかったし、気持ち悪い絵もあった。

 

この映画はカラフルで内容もわかりやすくて

ハッピーな映画で楽しいひとときを過ごせました

 

が、始まる前のカールおじさんのデート

あれいらない。

 

リメンバー・ミー見た時もなぞのショート映画が始まり映画間違えたかとビビった。

アナ雪だったかな。忘れたけど。