過食のメリット

過食してグータラしてたら、
帯状疱疹と耳がだいぶよくなった。

過食なんかにいいことなんか何一つないと思ったけど、メリットあった。

ひどい過食状態が続き、罪悪感が飽和状態に達すると、どーでもいいゾーンに入る。

何も考えないし、何もやらないから体は休まる。

体が悪い時に限って、無性にジャンキーなもの食べたくなることありません?私はよくあります。
あれ、わざと悪いもの入れて、体が動けなくなるようにして、回復を早めようとするみたいですよ。

それ、思い出しました。

今日は(も)コンサートでした。
今日のお昼過ぎまでグダグダ&過食。
重い腰をあげ、何とか家でました。

サービスエリアで遅めのランチ
f:id:mahalo0823:20191215164938j:plain
豚キムチほうとう、一人で完食

f:id:mahalo0823:20191215165245j:plain

レストランから見た富士山🗻
f:id:mahalo0823:20191215165337j:plain


もうすぐ開演。満席。
f:id:mahalo0823:20191215165604j:plain

絶不調だし、とても音楽聞く気分じゃないけど、
チケットムダにしなくて良かった。

楽しめますように。