ぶらり、ゴッホ展

定時即行で上野へ。
f:id:mahalo0823:20191115230540j:plain

短い時間だったけど、じっくりみれました。

糸杉みにいったんだけど、
なぜかこの絵が気になりました。
f:id:mahalo0823:20191115231440j:plain

明るい幸せな絵らしいんだけど、
この絵の前に立った時、胸が締め付けられました。
なぜだかわからないけど涙が溢れて心臓がバクバクしてきた。
私には寂しい絵に見えました。
…絵の感性なし💦💦(^_^;)

ちょうどいい電車がなく、終電です。
大戸屋で夕食たべたのに、
上野駅NEWDAYSでお菓子買っちゃいました。

『サク山チョコ次郎』

なかなかおいしいです。←早速食べてる💦💦
しかも、『だいチョき!』とか、かわいいメッセージがかいてあるの!よく読めないけど。

そして、もちろん食べきりました。(笑)

終電なんていつぶりだ?断酒して初かも💦💦

終電は色々な人間模様がみれますね。

お酒やめられて良かったとしみじみ感じてます🍵