純喫茶デビュー✨

ロビンは人気店ゆえ品切れの恐れがあったのと、
東京都美術館がメインだったので、
前々から気になってた王城さんにしました。

夜の上野は初めてです。
みんな真っ赤な顔して飲んでます。
酒 酒 酒の道をくぐり抜け、やっとみつけた王城

スナックを思わせる看板
f:id:mahalo0823:20190920210009j:plain

部屋が白くモクモクだったらどうしよう…と恐る恐るドアを開けます…。

少しタバコ臭いけど全然いける!
勇気をだして入室しました。

席に座るなり、『ナポリタンセット。ホットコーヒーを食後にお願いします。』と元気に注文。

いや、緊張してたんですよ…。

メニューも見ずに、しかも、かなりでかい声だったらしく、注目を浴びてしまいまいました…。赤面😳

二日前から恋い焦がれたナポリタン✨
そうです、これです!これこれ!
私が食べたかったナポリタンはまさにこれです❤️
f:id:mahalo0823:20190920211446j:plain

食後のコーヒー。
ミルクがデカ銀食器に入ってました。すごい✨
f:id:mahalo0823:20190920211644j:plain
コーヒーもなかなかおいしかった。😄

コートールド美術館展、良かったですよー。
今までマネやセザンヌっていまいち良さがわからなかったけど、今日、初めていいなぁと感じました。

セザンヌって色調は暗いけど温かみのある絵なんです。
マネもよかった!
バーの女性の絵も良かったけど、セーヌ川の絵、良かったなぁ✨

まだ展示されたばかりなので気になる方は是非いってみてください😊
f:id:mahalo0823:20190920213602j:plain

…実は昨日からちょっと過食気味でした。
疲れているのに都内に行くのはかなり迷ったけど
行ってよかった!

念願のナポリタンも食べられました。

今度は大盛ナポリタンにして、
モーニングのトーストもたべたい😋