今日1日。

今日1日頑張れば待ちに待ったお休みです。

…よ、よし。

昨日は突然聴力を失い、取り乱してしまいました。
…不調な時に書いたブログって大抵翌朝後悔することが多いです。

酔っぱらってメールし、翌朝青くなるのとよくにています。

元々勢いで書くタイプなので、内容がひどいのは今に始まったことではありません。
が不調な時は特にひどすぎる。読み返すと凹みます

私のブログは断酒に有益な情報に乏しく、
ほぼ過食や日々のつらさの捌け口ブログ。
アンハッピーな記事が多いので、
断酒として読むには有害かなとも思います…。
…まあ、読む人も少ないし、断酒に有益な情報発信を目的にしてないし、そもそも求められてもいないし、これはこれでいいかとも思うのですが。

ブログを書くことで自分の気持ちを客観的にみることができるし、
何より温かいコメントにたくさん助けて頂いてます。いつもありがとうございます。
そして断酒というリアルでは知り合えない仲間とも気楽に繋がれるのはとても魅力的です。

けど…。
朝前日書いたひどいブログを読む度、
感情のまま、制御がきかないかない状態で
メールのように曝け出すのはどうなのかな…と思います。

考える時期なのかもしれません。

ちょうど一年前もやめようか悩みました。

携帯違約金解消まであと一年。
ブログだけじゃなく、携帯自体も手放そうかなと考え始めてます。

聴力ですが、違和感はバリバリあるものの、
少し聞こえるようになってきました。

体調が悪いのが続くと自暴自棄になりがちですが、
腐らず自分の体を労り、梅雨明けと共に不死鳥のようによみがえる予定です。

梅雨あけまでもう少し。

ガンパッぺ!