ドキドキの結婚式!結果は…

一滴も飲まずに乗りきれました!(^_^)v

アイディアくださった方々本当にありがとうございました!!m(__)mm(__)mm(__)m

事前に式場に話していたとは言えドキドキ…
でも拍子抜けするくらい全然全く大丈夫でした。

円卓にあるメニュー表にはノンアルコールメニューがズラリ。

最近の結婚式って飲まない人が安心して参加できる配慮があると感じました。

とはいえ、一番は何があっても絶対飲まないという強い意思で臨んだこと。
飲む理由なんていくらでもみつけらます…(^_^;)

そして来月のオフ会の存在!
今日飲んだら会わす顔ないと。
かなり心の支えになりました。

断酒継続のカギは強い意志と仲間の存在✨
本当にありがたいです。。。

ダメダメでも、断酒生活だけは頑張ります!
ありがとうございましたo(^o^)o